ぎっくり腰 もも鍼灸整骨院


たまにお得な話も ある?

季節の変わり目特有のバランス

およそ10日くらい前からですが、みなさんの 臓器のバランスが「季節の変わり目」のものに なっています。 &nb・・・

お腹をマッサージすると痛いのは不健康

先日の東京のセミナーで、ポンピングなる手技を習って きました。   見た目、手のひらで単純な圧迫を加・・・

施術者向けサイト作成

あんまりブログ更新してへんやんか! と患者さんに言われてしまうことのあるこのブログですが、 施術者向けのブログ・・・

鍼灸の効果、整体の効果

この半年でかなりエネルギーへの感覚が 鋭くなったので、その感覚で検査・施術していると 細かな歪みも拾えてしまう・・・

胃袋の位置を上げる施術

もう亡くなりましたが、昔岸和田に凄い整体の先生がいました。   長尾先生という方です。  ・・・

頭への鍼をやらない理由

つづきです。   頭への施術は、骨を操作することで結構やってきたのですが、 その施術で改善する人はい・・・

ひずみを治すのではなく、ひずみを治せる体に

とても寒い毎日が続いていますね。 大阪の冬ってこんなに寒かったっけ?と思うくらいです。   寒さから・・・

新年がはじまりました!

みなさん、明けましておめでとうございます。 あっという間に、お正月休みも終わりましたね。 我々自営業者の感覚で・・・

今年も一年、ありがとうございました。

今年もあっというまに?終わりかけています。   振り返ってみると、施術師として結構大きな進歩は あっ・・・

腎臓の疲れが足の裏の痛みを引き起こす

いままではなかったことですが、ここ2~3週間のうちに、 足の裏が痛いと訴える人が5人くらいいました。 &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ