「未分類」の記事一覧

内臓が元気になると勝手に背骨の状態が良くなる

背骨が歪んでいるとよくない、 バキッとやってでも矯正するべきだ、 骨盤の矯正をすると痛みが改善する。 &nbs・・・

新年がはじまりました!

みなさん、明けましておめでとうございます。 あっという間に、お正月休みも終わりましたね。 我々自営業者の感覚で・・・

今年も一年、ありがとうございました。

今年もあっというまに?終わりかけています。   振り返ってみると、施術師として結構大きな進歩は あっ・・・

感情が人生を支配する

先日、東京裁判というドキュメントにもとづいたNHKのドラマが やっていました。   世界各国からあつ・・・

整骨院での保険適用が困難に?

久しぶりの投稿になってしまいました。   さて、整骨院で保険を取り扱える条件がとても厳しくなる とい・・・

ぎっくり腰の骨格的説明

とても暑い毎日が続いているので、 ぎっくり腰になる人もかなり多い今日この頃。   例年は真夏より、春・・・

なんでそれでも頑張るんですか?

いよいよオリンピックが開幕しました。   それに合わせて、スポーツマンの取り組みを追ったドキュメント・・・

気分よく生きる

生きていく上で、どんなことよりも重要なこと。   それは「楽しく・気分よく生きること」といっても良い・・・

腸内細菌が人間性を左右する!?

先日聞いてきた話ですが、ラットを使って 便を移植する実験が行わているようです。   どんな実験かとい・・・

脳みその超健康とは

さて、前回の続きです。   脳みそと頭蓋骨を超健康にするという話。   そもそも、完全な健・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ